2017年3月15日水曜日

理想の上司は「腐男子社長」&「青のストラーダ」

三寒四温。春らしい日が続くかと思ったら、急転直下で氷点下。目まぐるしく気候の移り変わる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。そして三月といえば、出会いと別れの季節。周囲でも人の出入りが目立ちます。弊社も少しずつ出会ってそれなりに新しい形になりそうです。いやもう別れていたら消滅してしまうくらい小さいので…。


…というわけで「腐男子社長」のPVです。
主演の小西さんも仰ってるように、上司にしたいタイプの今季ナンバーワンですね。
新しい環境で働く皆さんは、理想の上司に出会えそうですか。

もう一本、「青のストラーダ」もお目見えです。
こちらは新婚さんの物語ですね。


"結婚生活の辛さがよ~く分かった"とは、弊社代表(独身)の感想です。
瑠璃ちゃんは可愛いよ!!

上記の作品に加えて今月もアプリやゲーム、CMの音声を録ったり、ちょっとしたアニメ作品のオーディションも行いました。そうそう、最近はこのブログを見てボイスサンプルの収録に訪れる役者の方も、ちらほらいらっしゃいます。大歓迎ですよ。

いつも贔屓にしてくれるお客さんや協力してくれる皆さん、ありがとうございます。今月も素敵に仕上げられるよう、作品に魂を吹き込んでいきます!