2016年6月29日水曜日

お便りご紹介

こんばんは。須田勝也です。
気付けば6月も間もなく終わり。
僕が大好きな本格的な夏のシーズンに入ります。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

間が空いてしまいましたが、番組宛にお送り頂いたFAXをご紹介したいと思います。







ゆうとぴあさん、いつも素敵なイラストとお便りありがとうございます♪

他にもいろんな方からメールを中心にお便りを頂けて嬉しい限りです。
皆様からのお便りは本当に励みになりますので、どしどしお送り頂けると幸いです。


うえすだ人生ゲーム 小市民派のすごろくのマスのお題
 ex)・スーパー銭湯に入る→1回休み 
   ・好きな人に告白された。舞い上がってもう一回サイコロを振る 
   ・持っていたCDがプレミアが付いていた。→プラス一万円 等々

   
・あなたの身近であった優しい出来事
 ex)・階段でご年配の方の荷物を持ってあげていた人を見かけた 等々


・新コーナー案(うえすだにやって貰いたい事等)


・『うえ☆すだラジオ』にロケに行って欲しい場所

・番組の感想



その他なんでもお待ちしております(笑)


番組へのお便りは、




FAX 047-390-0666 FMうらやす「うえ☆すだラジオ」係

私書箱 〒279-8691
浦安郵便局私書箱1号 FMうらやす「うえ☆すだラジオ」係



上記まで宜しくお願い致します。

次回は三社祭での写真をアップする予定ですので、お楽しみに♪