2016年6月4日土曜日

「くちゅくちゅる」がリリース&「エルソード」11thキャラクター実装

すっかり半袖の似合う季節になってしまいました。東南に大きく窓を作った弊社のオフィスは朝一番が暑くて大変です--;

お陰さまで、窓辺の植物がグングン育ってます。

さて、昨月の末には弊社で(一部を除く)音響制作を担当した"トリックスター・召喚士になりたい"がAppStoreとGooglePlayStoreでリリースされました。早くも50万DLを突破する勢いで、益々楽しみな作品です。今後も最高の音声を提供してゆきますので、ユーザーの皆さま、よろしくお願いします!

くちゅくちる 公式 liica

汚れた乙女たちを......『くちゅくちる』っ!狂気を秘めた男とワケあり乙女たちによる異色のカジュアルアプリ!
同じく五月の終わりにリリースされたリイカ様のアプリゲーム「くちゅくちる」。こちらもキャスティング&音響制作を担当しました。美少女キャラが盛りだくさんですよ~。

ELSWORD エルソード - ハンゲーム

たった一度の出会いが・・運命を変える時もある エルソードの11番目に新キャラクター「ロゼ」、6月1日に登場!
そしてハンゲーム様のオンラインアクションゲーム「エルソード」。こちらも度々音響制作をお手伝いしています。PCゲームならではのど派手な演出をお楽しみください!

ゲームアプリからコーマーシャル動画へのナレーションまで、皆さんのご依頼を引き続きお待ちしてます!じめじめする季節に負けぬよう、がんばっていきましょう。では、また来月。


PS
そうそう、弊社の収録ブースにご興味を持たれる方が時々いらっしゃいます。実はこっそり、エンジニア付きでご利用いただいてます。ナレーションやキャラクターボイス、個人でのボイスサンプル収録も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。