2016年5月9日月曜日

第4回 うえ☆すだラジオ おまけ動画 サイン書いてます

こんばんは。須田勝也です。
GWも明けちゃいましたね。
今年のGWはどうでしたか?満喫されましたでしょうか?

さて、だいぶ日数は経ってしまいましたが、
第4回のラジオ視聴ありがとうございました。

今回もおまけ動画をあげております♪


Youtube「うえすだチャンネル」


第4回放送のおまけ動画


それぞれのサインの由来等も語っておりますので、宜しければご覧下さい♪



さて、私たち『うえ☆すだラジオ』では、引き続きお便りを大募集しております。

・新コーナー案(うえすだにやって貰いたい事等)
・『うえ☆すだラジオ』にロケに行って欲しい場所
・番組の感想

その他なんでもお待ちしております(笑)


番組へのお便りは、


メール  uesuda@kotori-voice.jp

FAX 047-390-0666 FMうらやす「うえ☆すだラジオ」係

私書箱 〒279-8691
浦安郵便局私書箱1号 FMうらやす「うえ☆すだラジオ」係


上記まで宜しくお願い致します。

次回は番組内で紹介した内容の写真を公開致しますので、お楽しみに♪