2016年5月10日火曜日

第四回『うえ☆すだラジオ』おまけ写真

こんばんは。須田勝也です。
今回は前回告知しました通り!ロケ時の写真を少しアップしていきます♪



まず、入手したのがこちらのガイドマップ
今回はこれを片手に浦安の街をぶらぶらしてみました。

放送では触れていませんでしたが、
ぶらぶらする前に飲み物を買っていこう!という話になりまして、
一旦、新浦安駅に引き返して、改札を出て直ぐの所にあるコンビニへ。

すると、例のガチャが置いてありました。






上さんが当てたのは、この水戸黄門御一行です。


てくてくと歩いていくと、目に留まったのがこちらの公園





上さんが、この裸婦の像に食いついたんですね(笑)

それで、例の丘でまるで精霊を召喚しているかのような上さん 




丘の上はこんな感じでした♪








さ、明日の放送では、この丘から見えた謎の生き物が判明します。

次回の『うえ☆すだ ラジオ』放送は、5/11日(水) 17:30 からです。

お楽しみに♪