2016年3月24日木曜日

おまけ動画も始まるってっ!??

どうも、おはこにばんわ! 須田勝也です。

第二回「うえ☆すだ ラジオ」如何だったでしょうか?

のっけから上さんの凄まじいトークから始まり、コーナータイトルも一つ決まり、

少しずつ形が出来上がってきたような感があります。

まだまだ進化し続けますので、次回の放送も是非お楽しみに♪


さて、実は某・プロデューサーの意向により、

ラジオ収録後におまけ動画も撮る事になりまして・・・、

その専門チャンネルも出来上がってしまいました(汗)


Youtube「うえすだチャンネル」


第二回放送のおまけ動画


私的にはかなり・・・な内容になっております(笑)

どうぞ温か~~い目でご覧頂けると幸いです。

しかもどうやら毎回このおまけ動画も撮っていくらしいので、

取り敢えず、自分・・・もっと痩せます(汗)

・・・あっ!ダイエット企画もいいかも? おまけ動画だし。

おまけ動画でやって欲しい事も募集しますので、何かアイディアがございましたら是非是非♪

こちらのおまけ動画に関しては浦安ネタにしなくて大丈夫です(^0^)

どうぞ宜しくお願い致します。